怖くないよ!あなたの思い、口に出しても大丈夫だよ! | ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

子どもを連れて離婚、その後付き合う男性はDV、ヒモ男などダメンズメーカー人生に。そんな私がNLPと脳トレを学び、年下彼氏と喧嘩の毎日から『姫』と呼ばれるまでに人生まるごとひっくり返す!!『わたしファースト』で13才年下の旦那様と幸せな再婚生活を送る秘訣ブログ。

 

メンタルコーチ

松下 涼子です
 

 

 

最近ふと昔の私ってどんなんだったかなって

思うことがあって、過去の自分に

タイムスリップしてみたら…

 

 

 

私、マイナス感情を抱きしめて生きてた。

とにかく自分の意見が言えなくて

いつも自分で決められない子だった。

 

 

 

ほんとはちゃんと言いたいことあるのに、

小さい頃から母がこわくてこわくて

いつの間にか何も言えなくなってた。

 

 

 

イチゴとメロンどっちがいい?って聞かれて、心の中では絶対イチゴって思ってるのに

口から出る言葉はいつも『どっちでもいい』

だった。

 

 

 

そんな自分のことが大嫌いで仕方なくて、

でも思ってること言えなくて、

ずっともがいてた。

こんなの、全然私らしくない!

ってわかってるのに…

 

 

 

 

私は一体何と闘ってたんだろう…

もし今昔の私と話ができるなら、

ハッキリ言ってあげたい。

大丈夫だよ』って。

あなたの思い、口に出して言っていいよって。

 

 

 

私が見ていたのは、私自身が創り出した

幻想なんだよね。そのことに気付くのは、もっとずっと後のことなんだけど。

 

 

 

もし今すごく心が苦しいなら、

『しんどい』っていう自分の心の声に気付いてあげて。

その気持ちをギュッと抱きしめてあげて。