メニュー・料金のご案内 | ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

子どもを連れて離婚、その後付き合う男性はDV、ヒモ男などダメンズメーカー人生に。そんな私がNLPと脳トレを学び、年下彼氏と喧嘩の毎日から『姫』と呼ばれるまでに人生まるごとひっくり返す!!『わたしファースト』で13才年下の旦那様と幸せな再婚生活を送る秘訣ブログ。

 

 

ハッピーマインドコーチ
松下 涼子です


 
幸せ脳になる♡コーチングセッション

 

 

 

{B4F3E13D-2B17-4284-A2EC-38839BA383B6:01}

 
 
数年前、NLPと出会って自分らしく生きられるように♡ 
脳トレだけで『変われる』ことを体感、現在進行形で幸せを引き寄せています
 
 
 
 
楽しくて、ワクワクがいっぱいのコーチングで、あなたも私と一緒に素敵な未来を手に入れませんか
 
 
 
幸せ脳になる♡コーチングセッションは、こんな方におすすめです
 
 
 自由に生きたいけど、あと1歩が踏み出せない
 
 
 ブレない自分軸を持てるようになりたい
 
 
 誰かの人生じゃなく、自分の人生を生きたい
 
 
 パートナーに愛されて、幸せな毎日を送りたい
 
 
 
幸せ脳になると・・・♡
 
 
 あなたの心の中にある「想い」にアプローチすることで「なりたい私」が見つかります
 
 
 自分のことが大好き♡になって、あなたらしい生き方ができるようになります
 
 
 自分の心(想い)に素直になることで望む幸せを引き寄せられるようになります
 
 
 
{C42616CE-F5EB-4E44-BC72-8FD06A4D8EBA:01}
 
 
セッションは、対面またはZoomどちらでも可能です



 
お申し込みはこちらから
 
 
 
 
【キャンセルについて】
 
ご入金後の返金は致しかねます。
体調不良など特別な事由がある場合は
別日程への振替でご対応いたします。