ネイリストさんとプチカラー診断♡ | ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

子どもを連れて離婚、その後付き合う男性はDV、ヒモ男などダメンズメーカー人生に。そんな私がNLPと脳トレを学び、年下彼氏と喧嘩の毎日から『姫』と呼ばれるまでに人生まるごとひっくり返す!!『わたしファースト』で13才年下の旦那様と幸せな再婚生活を送る秘訣ブログ。




秒速ハッピーマインドコーチ
カラット診断士
松下 涼子です





今日は、大好きなネイリストさんとランチしてきました 
以前、彼女が働いていたネイルサロンで出会って以来ずっと仲良くしています♡
彼女と私は、感覚がほんとよく似てる❤️
歳の差も気にならず、毎回ワイワイしてます









私がカラットを学ぶって決めた時、すぐモニターに申し込んでくれました★彡
カラット診断は、来週の予定なので
今日はプチカラー診断❤️



{1AD4CA37-F5F9-40A6-90F8-4838FE3E19B2}



これがね、ほんと当たるからびっくり!!
結果をお伝えすると、彼女もまさに今の私ですって。
彼女の本質まで当たってました
これにカードが加わったら一体どうなるの!?
って2人でキャーキャー言ってました









ケーキを食べながら、ビジネスの話までできて充実した時間でした♡ エネルギーが高い人と一緒に過ごす時間はやっぱり最高です≧(´▽`)≦





現在ご提供中のメニュー

ハッピーマインドセッション
自分を大好きになるコーチングメソッドをお伝えします。

カラット診断
22枚のカードとマカロンをイメージした10個のカラーを融合させた他にはない、新スタイルのセラピー・カウンセリングです。

お申込みはこちら