言葉はちから | たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

人生って面白がるものかもしれません。魂の言葉を感じ取ることができた時に本心が見えてくるような氣がしています。

かなり久しぶりに更新です。


今日、インスタにイラストを投稿しました。

発投稿です。

リンクの仕方が分かりません。


今月中に繋がるようにできるかな。

小さな事ではあるものの大切な前進。

自分の成長が見えるギャラリーにしたい。


いま、言葉にした。

4時間ぐらいかかったかな。

色鉛筆で描いた天国へ行った我が家の猫。


せっかくなので一緒にアップします。