私の本心 | たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

人生って面白がるものかもしれません。魂の言葉を感じ取ることができた時に本心が見えてくるような氣がしています。

お久しぶりです。

なんとなく氣にしてくれているフォロワーの皆様お元氣ですか。

暑い夏本番にはもう一息と言った雰囲氣の福岡です!

 

ブログを更新するようなネタがなく書くことが出来ずにいました。

今日もないのですが忘れられないように更新です。

フォロワー数を見たら90名の皆様が登録。

 

覗きに来て下さっている方はどれくらいいらっしゃるのだろうか。

まあ、フォローしている方のブログも氣になる時ぐらいしか見に行かないもんなぁ。

コメントも本当に書かなくなってしまって………(;゚Д゚)

 

冬生まれなのに夏の暑さにはまあまあ強い私です。

暑くなると本当に氣合が入ります。

年々、暑くなるので無理は危険!!くれぐれも熱中症には氣つけて下さい。

 

さて、最近は自分の心への語りがかなり減っております。

何を言ってるんだとおっしゃる方もいるのだろうか…。

人も物事もご縁での繋がりだと思っている僕には自分の内面へ話しかけてある方々は少なくないと思っています。

 

時々、迷路に迷い込んでいらっしゃる方もいるようですけど。

時代の変化に氣づいている方がどれくらいいるのだろうか。

僕は変化に氣づいていても変に行動していない状況で「何をしているんだ」と突っ込んでしまう。

 

特別にすることはないのかもしれない。

そう思いながらも変化することを望んでいる自分もいると感じる昨今。

本心は何を望みどこへ行こうとしているのか?

 

この更新したブログを読んだ方は変化している最中かもしれませんね。

また、自分を変化させたいと思っていらっしゃる方かもしれません。

ただ、僕が感じるのは「変化」ではなく「進化」ではないだろうかと思っています。

 

ちょっと自分の心にアクセスしてみる時間を取ってみて下さい。

氣づかずに放置されている自分の本心を知る機会かもしれません。

僕も今夜は時間を作って自分に関する色々な本心に氣づいてみようと思います。