春が近づく中で思うこと | たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

人生って面白がるものかもしれません。魂の言葉を感じ取ることができた時に本心が見えてくるような氣がしています。

フォローして下さる87名の皆様ありがとうございます。

初めてお越し下さった皆様ありがとうございます。

今日の昼間は温かかったのに夕方になると寒いです。

 

さて、3月になり年度末なんだかんだとお忙しい時期になりました。

私自身も仕事・仕事・仕事…まあ、休日まで本業の仕事はしませんけどね。

オーラリーディングにコツコツと取り組んでいます。

 

本格的に初めて2ヶ月目でまだまだこれからですが考えるだけで楽しい。

オーラリーディングでセッションした時のクライアントさんの表情が明るく輝くのが嬉しい!!

セッション後のメールでのやり取りで変化が見られるのが更に嬉しい!!

 

それこそブロック解除などのエネルギー調整をした方なんて本当に数日なのに大きな変化。

これまでは淡々と過ごしていた日常に職場の同僚とのコミュニケーションが盛んになった。

やりたかった仕事でご相談された方なんて目標を立てて取り組んでみると月末には達成した報告が来ました。

 

もうなんか人の幸せの一助を担えたことが本当に嬉しい。

輝き始めたクライアントさん達の変化が本当に本当に楽しくてたまらない。

まだ数名のクライアントさんとの交流ですが小さな幸せを大切にしたい。

 

集客には手を焼いているもののそれも楽しいと認識できるようになり。

仕事を展開する上で必要な学習もあるんだろうけど見えてさえいない。

継続的にお客様がいる訳ではないですが何年も収入に繋がらない方もいると思うと幸せ者です。

 

僕の経験やクライアントさん達の感想などちょっとずつではありますが更新して行きたい。

そんな僕の話を読んで僕も私もと思う方々が一人でも現れるようになると更に嬉しい。

頑張ることはしませんが楽しくコツコツ取り組んで色々とシェアできるようになって行きたいなと思います。