Smile ♡ Smile | セブチちゃんに出会えて良かった

セブチちゃんに出会えて良かった

SEVENTEENにはまってしまいました



ウォヌくん
         Haruの時もやけどTシャツ 肩落ちてるよ





横浜での握手会
セブチちゃん達も
参加された方もお疲れ様でした🍻
今日はとても暑くて…
握手された方は待ってる間の緊張と
握手してからのドキドキで
余計に暑く感じたのではないですか?





ブログやツイッターで握手会の様子を
読ませてもらって
自分の事のようにドキドキします
やっぱり近くで見るセブチちゃん達は
顔が小さくて
肌がツルツルで
キラキラしてて
いいにおいがして
そして優しいのですね♡




投げキッスをしてもらったり💋
ウインクをしてもらったり😉
次回当選した時の為の参考になります♪
レポありがとうございます






チョン ウォヌ
ゲームやめるってよ



あのウォヌくんが…



このウォヌくんが…








ゲームをやめた (・・?)





時間の大切さを感じ
毎日ジムに通い
日本語や映像の勉強を
本格的にスタートさせた??





ananのスタッフさんも
『あれほど大好きだったゲームをついにやめたというウォヌさん。こちらが驚きの声をあげ、その理由をたずねてみると、なぜかウォヌさんより先にウジさんとホシさんが口を揃えて、「ウォヌは人生をポジティブに生きようとしてるんです!」と代わりに答えてくださいました。』
と書かれているし




そっかぁ
今までなまけものとか
ひもとか言われていたウォヌくん





こんなイメージだったけれど
ポジティブに生きようとしているのね♡
そういや最近なんか面白さが増してきた
頑張ってるのね





ウォヌくんだけじゃない
ananのインタビューを読むと
みんなしっかりと深く物事を考えてる
長く生きて来た自分が恥ずかしく
思えるくらいに




息子の事を書かせてもらうけれど
この間、仕事やらセブチの事やら
諸々で

『はあぁぁ〜ぁ😩』

無意識に大きなため息をついたら

『ため息ついたら幸せが逃げるで』

と昭和歌謡の歌詞みたいな事を言った





先日、握手会が全滅して嘆いていると

『幸せは笑顔の人の所へ来るんや

笑え!笑え!』と

いつも文句タラタラのくせに

そんな事を言うから笑えた





今まではこちらが教えるばかりだったのに

若い子に教えられる事が増えてきたなぁ





その日さっそくAbema TVの

公開録画に申し込んでみた

せしてライビュも…

もしそれが外れてもまた次があるもんね

ウォヌくんに負けないように

ポジティブに行くもんね









※ 画像等 お借りしました