渋谷DEセブンティーン | セブチちゃんに出会えて良かった

セブチちゃんに出会えて良かった

SEVENTEENにはまってしまいました



先週の日曜日と今日
SEVENTEENにジャックされている
渋谷に行ってきました
相棒は両日共に娘です





☆ 5月26日(日)晴れ

どーしてもネコちゃんボンボンイが欲しくて
9時くらいには109に到着
10時40分の整理券を貰いました






(渋谷のセブチ情報があまりに多く把握しきれない為、スマホでそれぞれの情報をスクショし、それを見ながら回ればいいや!と思っていたのにスマホを家に忘れるという…😭
なのでどこで何をやっているかイマイチ分からないまま渋谷探検スタートです)





集合時間までまだまだなので
カフェヨルムさんに行くためにテクテク歩いて原宿へ

あ〜〜!!
道路を挟んで両方の歩道に行列が出来ていました💦
人が多過ぎて109の集合時間に間に合いそうもないので
泣く泣く渋谷へUターン
後から11時開店と知り、どっちにしても無理だった




その後もセブチコラボカフェとポップアップストアが同じ109の7階と勘違いして、カフェが無い無いと焦ったり
カフェのある方の109に着いたら11時からだと係のお兄さんに教えてもらったり…




そこで1つ疑問が!
娘は何してた?
親娘カラットで良い事も一杯あるよ♪
2人でセブチの話で盛り上がると楽しいし♪
でも親娘で行動すると娘は自分で何も調べずに人任せ
きっと去年のように私が只の付添いで行っていたなら、娘が全部調べたはずなのになと
少しモヤモヤもやもやもやもや
当日行く所の情報は把握しといて欲しかった
スマホを忘れた私も悪いけれどね




結局ポップアップストアでボンボンイや缶バッジなんかを買っただけで渋谷を後にし新宿へ




新宿ユニカビジョンでデビュー4周年のお祝い映像を流すというので見て来ました
娘のスマホで撮ったけれど
ちょっと失敗ハートブレイク
3つの画面で別々の映像が流れていたのに…

良かったら見てくださいね
見たい所が映らずストレスになりますよ
( ̄▽ ̄)











☆ 6月2日(日)晴れ時々曇り

先週のリベンジとウォヌくんのハンドル付きアクリルキーホルダーが
どーーーーーしても欲しくて
再び渋谷へ
同じ轍は踏まない!としっかり下調べをしました





9時半くらいにモディに着いてしばらく並んでいたら
係の人がミュージアムですか?グッズですか?と聞いてくれて
それぞれを上の階まで誘導してくれました
私達はグッズを希望し並んだのだけど、多分10時半くらいには入れたんじゃないかな
少人数で区切って入れてくれたので、落ち着いて買えました
シール機にも誰も並んでいなかった



本当に渋谷の街にセブチちゃんが溢れていて
Happy Ending もずっと流れていて
改めていい曲だなぁと思いました
街にいる間ずっと聴いていたので
空耳で聞こえるくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)






ここからは写真を貼ります
まだ行かれていない方で
楽しみにしておきたい方はご注意くださいね












ー ☆ ー ☆ ー














ダイヤモンド ミュージアム ダイヤモンド























ジュース コラボカフェ ジュース














黒猫 TSUTAYA 黒猫
















リムジン後ろ センター街 & アドトラック リムジン前









アドトラック、気づいた時には遅かった
普通のスピードで走っていたので
突然現れたからアワアワしちゃいました




お付き合いいただきありがとうございます😊