フラワーマーメイドエッセンス
祈って旅する西の魔女♥
はっとりみゆきです☆*。
 


只今、初のSALE中‼️

もう少ししたらリニューアル予定✨

なので改めて

エッセンスの記事を再掲しまーす!


♥️フラワーマーメイドエッセンス 

ネットショップ

https://umicorns.buyshop.jp/






 
まとめ記事の再掲です♡
 
 
[聖地の波動]
①ランプヤンドラゴンエッセンス
 
 
2018年8月8日 ライオンズゲートの開いた日
鳳凰の霊能者 江島直子さんのツアー中に
バリ島のランプヤン寺院の頂上で創りました。
 
エッセンスの中に白金色の龍が入り
「あなたの願いを届けてあげる」
「でも叶えるのはあなた自身」
とメッセージを頂きました。
 
ランプヤンドラゴンエッセンスを使うと
龍が願い事を天空へ届けてくれます。
 
願い事を叶えるためのミッションが来るので
実際に行動してみてください。
(怖い!と感じることもGO!です)
龍に乗ったように、
とても早いスピードで
願い事が叶っていきます☆*。.*・゚ .゚・*.
 
 
私は最初にハワイに行くことを願いました。
お金がなかったのですが、
願った1ヶ月半後にはハワイ旅に申し込み
約50万円のお金ができました。
 
 
「九州で仕事したい」と願った次の瞬間に
九州旅に誘われ、仕事に繋がったことも。
 
ランプヤンドラゴンエッセンスを
頭にドバっと振りかけたら
エジプトに飛んで行った人もいます(^-^)
 
私の人生を変えた波動エッセンスの1つです♥
 
 
[聖地の波動]
②キラウエア・ペレエッセンス
 
 
ランプヤンドラゴンエッセンスで50万円稼いで願いを叶え、ハワイ島へ行って創りました(^_-)-☆
キラウエア火山の女神ペレの波動エッセンス。
 
キラウエア・ペレエッセンスは
子宮に溜めた我慢や怒りを解放し、
本来の魅力や女性エネルギーを活性化♡♡
 
 
結果的に
魅力がアップしてモテモテになります♥
 
彼氏が出来たり
パートナーと仲良くなったり
セクシーで美しくなったりする人が続出!
 
ムラッ♡とする( ̄ー ̄)ニヤリ
媚薬的エロス♥の波動エッセンスです。
 
婚活や恋活、妊活にもいいかも♥
 
 
[聖地の波動]
③不動明王エッセンス
 
 
福岡県の宮地嶽神社奥宮にある
不動明王様の波動エッセンスです。
不動明王様の倶利伽羅剣で
要らない縁はバッサリ切れます。
拗らせた愛情もバッサリ浄化。
 
自分に注がれていた愛のエネルギーを、
拗らせずに素直に受け取れるようになると、
心が満ちて、また更に愛されるようになります♥
 
 
不動明王エッセンスを使ったら
愛され上手になり愛が復活した!
旦那様にお金がジャラジャラとやってきた!
とのお声もありました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
私なんて、とか
どうせ愛されてない、と感じやすい方に
特にオススメです(^-^)
 
 
 
 
 
キラウエア・ペレエッセンス不動明王エッセンス
江島直子組長の縁切り&絶縁クリーム

http://venusweb.shop/

トリプルセットで使うと、超絶ご縁が整いまくります。
 
縁切りエネルギーがどぎつい為
「ドMセット」とお客様より命名されました。

 

私の場合は「ドMセット」を
使い始めた翌日に、突然に龍が入れ替わり
2日目には退職を会社に伝えていました。
まあ…本当にドMセットでした…!!!
(結果、良かったですよ♡もちろん!)
 
 
 
波動エッセンス[まとめ②]に続く
 
 
♥お金、愛、願いが叶う、波動エッセンス♥
↓FlowerMermaidネットショップはこちら↓
 
 
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.