フラワーエッセンスの
フラワーマーメイド
はっとりみゆきです。


江島直子組長の大人気商品
縁切り&絶縁クリーム


先月は85個が3分で完売。
昨日の販売分も数分で完売された様子。
(また出遅れた〜!)

リピートする方も多数。

それもそのはず
すごく効果があるのです。

なかなか手に入らない
縁切り&絶縁クリーム
キラウエア・ペレエッセンス
不動明王エッセンスをトリプル使いする。


通称「ドMセット」
江島組の組員の間で盛り上がっております。


このセット使いは
組員の方が自発的に考案されました。
スゲーな!!!

江島直子組長もドMセットをお使いだそうです

超絶ご縁が整いまくる
「縁切り&絶縁クリーム」

本音が出る!ムラムラする!女が全開!
「キラウエア・ペレエッセンス」

斬る!愛を受け取る!男の愛♥
「不動明王エッセンス」



「絶」「出す」「斬る」
「結ぶ」「惹きつける」「受け取る」


腹の中に隠し持っていた
未浄化のやつがあると
悶絶級に出てくるらしいよ...
(だからドMセット...)


ドMセットで自分の内側の
純度を上げる!!!


自分の内側の純度が上がった結果
外の世界にも何かが起こる。
(でもそれはあくまでもオマケ)


そんなドMセット♥


わたしもドキドキしながらやってみたよ!

そしたらね
塗って寝た翌朝に

金龍さんが来ました

びっくりした。


金龍さんなんて初めて来たよ!
ドキドキするなぁ!



この金龍さん
なんでか知らんが
ゴールデンボンバーが好きらしいです。
(ゴールデンだから???)

龍にも色々あるんだね...


ドMセット2日目には
私にとっての
1番怖いことを
サラッと宣言していました。


...もう後戻りはできない...

どうするねん!!!
やってもうてる!!!
(T^T)

ドMセット
凄いな!



ごっそり変容したいドMな貴方に♥
(責任は取れません)


「キラウエア・ペレエッセンス」
「不動明王エッセンス」は
こちらからどうぞ〜♥
↓↓↓

【FlowerMermaid♥ネットショップ】

https://umicorns.buyshop.jp/




魔法〜☆。.:*・゜