インフルエンザ発生中 | 海と山と家

海と山と家

海と山しかない村での毎日…よろこびを見つけながら暮らしています

ついに 我が家にもやってきました、 インフルエンザA型さんためいき*

 

 

きたかーーーー

 

いや、 むしろ 遅かったぐらいです

 

 

去年は 田舎すぎてか インフルエンザの「イ」の字も聞かなかったけど、

 

今年は 早くから 発生しておりますアクマ

 

 

予防接種をしてようが おかまいなし とかいう 噂…

 

 

子どもたちの園で かかっていないのは、

 

ついに 我が家だけになっていました汗

 

なので、 当然のように なってしまいましたもう…

 

 

昨日から 末っ子くん、 今日から 娘さん、

 

くるのか、 くるのか、 トリプルパーンチ♥akn♥

 

 

 

そして、 母、 とてつもなく 喉が痛いッス汗

 

 

 

 

 

どうぞ 皆さまも お気を付け下さいattention*