吊るしてバンザイ!!! | 海と山と家

海と山と家

海と山しかない村での毎日…よろこびを見つけながら暮らしています

あれは 忘れもしない 10月14日

 

ひたすら ひたすら 皮をむいたバフッ!小

 

こやつたちの…こちら

 

海と山と家-渋柿さんたち
 

渋柿さんたちカニ

 

 

そして ダラダラと吊るしたsei

 

海と山と家-吊るし柿
 

くそめんどくせー

 

二度とするもんかー

 

と、 心の奥の方で思った あの日…

 

 

 

あれから ふた月が経ちました木枯らし

 

 

あまりもの美味しさに びっくらこいたかお

 

変身した こやつたちsei♡
 

海と山と家-美味しすぎる干し柿さん
 

この甘さ、 この深み

 

こんなに美味しいものなのかと

 

吊るし柿職人に なれそうな気までしたおんぷ

 

あまりに好評で すぐに完売アゲアゲ

 

 

 

来年も 頑張ってみようかなー

 

と、 なんとも単純な 私ふっ

 

 

吊るしてバンザイ!!!!! な気分の 今日この頃クローバー