明日はヒマワリマルシェへ | 三重県鈴鹿市でハンドメイド雑貨・美文字カフェ(ペン字教室)・・handmade zakkaうみ

三重県鈴鹿市でハンドメイド雑貨・美文字カフェ(ペン字教室)・・handmade zakkaうみ

暮らしにとけこむ普段使いの布雑貨
イベントでお客様とふれあえる一瞬一瞬が
幸せで大好き!
ナチュラルでかわいいお庭をめざして!!
好きなものに囲まれて~いろいろ楽しんでいます。
私の作った可愛い子達やお庭の草花が
皆様の心を癒しますように(*^^*)

こんばんは
いよいよ明日は ヒマワリマルシェ
第1回から 参加させてもらっている大好きな
イベントです。
{E13D18A1-3AF2-4BE0-9ED8-1FDCB5638D32}

私は2日㈯のみの出店です

鈴鹿アピタの一階フードコート前に
色んなお店が並びます
私も  クリスマスプレゼントに最適な
通帳がま口ポーチをはじめ
肌に優しいガーゼマスクなど
プレゼント用のラッピングを
無料でさせて頂きます
{85E02349-D2AE-4407-816B-B2A95E0EDA6F}

心温まるハンドメイド品を
あなたの気持ちのせて 送りませんか?

師走に入り 来年の入学に向けて
バッグを取り揃えたい方も
一度 うみのレッスンバッグを
見に来て下さい。
表地にはしっかりと裏打ちをして
裏地のかわいさにもこだわっています。

1月~オーダーを受付致しますので
ご検討 ご相談にお越しください

皆さまのお越しをお待ちしています。

さて昨日行ったお友達と食べたエビフライ
{8223EAC3-ABF0-4CCE-8E24-6C4F04341E45}
めっちゃ美味しかったです

今日から12月に入って 本当に
日々の早さに驚きますが、それだけに充実して
いるのでしょうね

今年はお休みも頂いて 一旦 立ち止まる
時間を頂いて 更なるステップアップの機会を
いただきました。

1つ1つこころを込める気持ちを大切にしていこう
って思う気持ちで 布雑貨を生み出して
なぜかしら
「うみさんのがま口を見るとほっとする」
「なぜか 頑張ろうと思えます」
「不思議とひかれる」

って身に余るお言葉を頂くことがちょくちょく
あります

こころをこめるとき
皆様の心を癒しますように と
いつも祈りの気持ちでいるので

目に見えないけれど 
届いているのかな…と嬉しいです。

残り少ない今年も
大切に過ごしていきたいです。

ハンドメイドイベント出店は
私にとって ステージに上がる感じなんです

可愛い子達を連れて
明日はヒマワリマルシェをめいいっぱい
楽しもうと思います。

さいごまで読んで下さりありがとうございました