!!一言だけ叫べるなら!! | うみくんオフィシャルブログ「うざやかにいこう」Powered by Ameba
こんにチワワ(^3^)♪

あのぉ.......

一言叫んでよろしいですか??

.....

良いですかぁあ??

・・・・・・・・・・・・・・

では行きます

・・・・

・・



(※音量注意)











ありがとうございますぅぅう!!


いやマジで...

というのも

ダイキと動画を投稿してから

1か月と1週間が経過しました。

お陰様で最初に投稿した動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23390492)も

ニコニコ動画では30万回再生されて

Youtubeのチャンネル登録者数(https://www.youtube.com/user/um1kun/videos)は2000人を越えました。

そして、その過程で

AMAにも音楽活動に参加して頂けることになり

本当に日々感謝の気持ちでいっぱいなのです。



僕は本当に豆腐メンタル&臆病者でして...(そうは見えねぇよ!!って言わないでww)

見知らぬ誰かに音楽を聴いて頂けるということは

本当に奇跡に近いことだと思っているんですね。

たとえそれが"無料"であったとしてもその感覚は変わりません。

聴く時間、観る時間...人生において価値の高い"時間"というものを代償に

自分の表現を感じてもらっているわけですから,,,(大袈裟乙www)



この情報化社会

選択肢は沢山あるわけじゃないですか?

幸福や喜びを得る手段

スポーツでもよいし

買い物でもよいし

ネットサーフィンでもよいし...



そんな数ある選択肢の中から

僕らの"動画"をクリックして頂き

さらに興味を持って頂けた方は、ツイッターをフォローして下さったり

さらにはリプを下さったり、チャンネル登録して下さったり




それらの手順に5分はかかっていると思います。

5分です。

5分あれば色んなことが変わります。

例えば,,,

5分前のバスに乗っていれば試験に間に合った

5分前のあの瞬間に戻れれば、恋人を失わずにすんだ

5分あれば今日の単語テストの単語4つは覚えられる(いきなり例えがふざけてるって?え、聞こえませんwwww)



なにが言いたいかと言うと
本当に、聴いて下さった方全員に

ありがとうございます

と言いたいのです。



そしてそんな感情が高ぶって今日までの日々が1週間に感じるくらい

日々が充実していました。

もちろん、自宅警備もキッチリしつつwww



その中で

自分の心にある "ありがとう"

を形にしようと思った結果

オリジナルのステッカーを妹にデザインしてもらって

みんなに配ろう!

という行動に結び付きました。





本当に沢山の人がステッカーを希望して下さって

涙がでるほど(出ましたw)嬉しいです。


また、その流れの中で

ありがたいことに

「お礼のお手紙を書きたい」

という要望を沢山頂くようになり

それじゃあ

それを実現するために

私書箱をつくろう!!

という気持ちになり

私書箱をつくることができました!!



全部皆さんがいて下さったおかげで実現できました。

ありがとうございます!!


そしてそして、そんな私書箱に

本当にたくさんの”ラブ”が届きましたので

感謝の気持ちをここにかいていきたいと思います。

----------------------------------------------------------------------

○ゆいんたさん・アマミサさん・ちゅーそんさん○

素敵なお手紙・イラスト・お菓子、ありがとうございます








○kanadeさん○

素敵なお手紙ありがとうございます



○sayakaさん○

素敵なお手紙・お菓子、ありがとうございます



○yuu--naさん○

素敵なお手紙・イラスト、ありがとうございます



○ふみさん○

素敵なお手紙ありがとうございます



○まいこさん○

素敵なお手紙・お菓子・飲み物、ありがとうございます



○とみぃさん○

素敵なお手紙・イラスト、ありがとうございます



○RYOさん○

素敵なお菓子・キーホルダー、ありがとうございます



----------------------------------------------------------------------

以上簡単な紹介になりましたが

手紙などの内容、熟読したうえで

個別にDMや、ステッカー希望の際にご連絡下さったメールアドレスのほうへ

感想を送っております。お時間あれば目を通して頂ければ幸いです。






。。。。。。。。と

うざやかな俺らしからぬ

長文かしこまりブログになりましたが





たまには




ええですよね


ええですよね?


ま、いいかぁ~~~~~~!!(^0^)/