うみうし食べた...うまかった | うみくんオフィシャルブログ「うざやかにいこう」Powered by Ameba


よお!!

だいぶ暑くなってきたな(>U<)夏だな!!

ってことは海だな!!

でも日焼け嫌だな!!

なら家だな!!

なら料理だな!!

ならうみうしだな!!

ならシライトだな!!

ということで



この子を完全再現して食したいと

思ったのだよ



食材そろえて

手際よく

ちょちょいと





形を整えたら

次は

たまご



白身は適量をよけておきます



なにが重要かって?

それは

一度フライパンにさっと広げて2秒ほどかき混ぜたら

器にもどして

さらに滑らかにしてから

またフライパンに戻す(この間にもフライパンを綺麗に洗って油をしきなおすことは忘れない)



白身ものせる



ナスとにんじんとウインナーさんをデザインして





完成じゃ!!





あ~幸せ笑

がちで作りたい人は下記をどうぞ

http://cookpad.com/recipe/2651902

次はなにを生み出そうかな.....