おはようございます、Umiです!











さて、

お料理チョイス編

続きです。











【シェフミッキーに突撃したら、ミニーのファンダーランドスペシャルメニューのブッフェが食べられちゃったお話】

第四話、グリーティング編です。












華麗にスタートダッシュが決まったのですが………









あれ、












もう、













極限にお腹がいっぱいだΣ(゚д゚lll)







最近、歳のせいか、胃もたれも激しいし、あっという間にお腹がいっぱいになる………


憎きアラフォーの胃腸事情(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








いや、大丈夫だ。少し時間を置こう。

と休憩しているうちに、





ミッキーとのグリーティング時間になりました(^O^)/


ミッキーと写真撮る時、ミッキーがすっと腕を組ませる様にくの字に腕を曲げてくれるんだけど、


惚れてまうやろ……(´Д` )

好きぃぃぃぃ。











さて、ミッキーが無事に席まで来てくれて、写真も撮れて。

スタートダッシュが決まっただけでお料理取りに行かないなんて私の辞書には無いので、













何とかこちらだけ選んで来ました!!

温かい紅茶と、チョコレートデニッシュと、金柑デニッシュです。

究極にお腹いっぱいになった後、パンだと食べられるんですよね…。お腹に溜まりそうなのに。

チョコレートデニッシュはチョコたっぷりでめちゃくちゃ美味しく、

金柑デニッシュ、びっくりする程美味でした!

金柑が美味しくなったのも……、大人になったなぁ。と感じます(^^;












そしてこのまま待っても絶対にお腹に空席は出来ないと思ったので、

こちらでギブアップ、

退店しました〜!!


ふ、不甲斐ない……!!なんて不甲斐ないんだ……!!











お会計の時に、


スペシャルドリンクに付くコースターもいただきました♫

可愛い可愛いミニたんいっぱいで鬼萌。












さてこのまま行っちゃいます、ミニーのファンダーランドスペシャルブッフェの

勝手なベスト5選!


(順位は決められないのでベスト5選です)













エントリーNo.1


中華風春雨サラダです。

いやぁ、美味しかった……!取って良かった…!!

いつもの私なら取って無かった!でかした!

自分で作ったり、コンビニとかの春雨サラダとは全然違くてめちゃくちゃ美味しかったなぁ……!











エントリーNo.2


オイルサーディンとカリフラワーです。

お隣さんなので同じ写真。

こちらも取るつもりなかったのですが、


右レーンの生野菜コーナーの三人官女みたいに置かれたメニューって、美味しい事が多いんですよね!

なので取ってみたのですが、オイルサーディンが美味しくて、カリフラワーと相性バッチリでした!

カリフラワーもオイルサーディンも自宅の食卓には絶対出てこないので、

選んでヨカタ。







エントリーNo.3


スモークサーモンとブロッコリーの冷製アヒージョです。

いや、スモークサーモンだけでも美味しいのに、「冷製アヒージョ」っていうパワーワード付いて、美味しくないわけないじゃないですか……。


飛ぶほど美味しかったです。








エントリーNo.4


杏仁豆腐です。

シルクロードガーデンの杏仁豆腐を食べてから杏仁豆腐が大好きになり、

東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランのブッフェの杏仁豆腐にも感動したので、

シェフミッキーでもいただいてみたら、やはり美味!!

甘さ控えめで、甘いものが得意で無い私には最高のデザートです^_^










エントリーNo.5


金柑デニッシュです。

な〜んでシェフミッキーのデニッシュってこんなに美味しいんだ……!!

金柑なんて滅多に食べた事ないけど、香りが良くて、中のクリーム?が一体何なのか、クリームなのか何なのか、何味かも分からなかったのですが、とにかくめちゃくちゃ美味しかったです!!

(食レポ下手にも程がある)










と言うわけで勝手なベスト5選でした〜^_^












次回の記事もディズニーホテルのレストラン日記です!













LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫