こんばんは、Umiです!











さて、

シェフミッキー メニュー紹介編

続きです。











【シェフミッキーに突撃したら、ミニーのファンダーランドスペシャルメニューのブッフェが食べられちゃったお話】

第二話、スペシャルドリンク編です。











引き続き、ミニーのファンダーランドスペシャルメニューの全紹介です。

続いてはパン・デザート編です。


◾️バゲット

◾️バターロール

◾️パングラタン






◾️チョコレートデニッシュ

◾️ラズベリーアーモンドクロワッサン

◾️金柑デニッシュ

◾️野菜とベーコンのブレッド




◾️ティラミス




◾️シュークリーム



◾️杏仁豆腐

◾️杏仁豆腐ソース(ミックスベリー)




◾️メープルプリン

◾️ココナッツとオレンジムース




◾️チョコレートブラウニー

◾️巨峰のロールケーキ

◾️バナナムース





◾️チョコレートシフォンケーキ

◾️ストロベリーショートケーキ








(テリヤキハンバーグ、パスタミートソース、フライドチキン、フライドポテト、メロン、パイナップル、オレンジは変わらず)










全54品でした〜!!

(ざっくりとした数)












さて1回目のお料理を選んで席に戻ると、


スペシャルドリンクが到着してました〜!











ピンクの生クリームの上にハートとリボンのチョコレートが可愛いです^_^










■カルピス、ストロベリーシロップ、ラズベリーシロップ、グレナデンシロップ、ブルーベリーシロップ、ストロベリーホイップクリーム、チョコレート、アラザン、ストロベリー、銀箔


一番強く感じるのは苺味。

シェフミッキーのスペシャルドリンクって、


氷がたっぷり入っているので^_^;

溶ける事を想定して?最初はかなり味が濃いめ!

そして甘〜い!!

でも最後まで大変美味しくいただきました^_^











さて1回目に選んで来たお料理は次回の記事です!











LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫