おはようございます、Umiです!










さてディズニーパルパルーザのホテルレストランメニュー、

今回は、


シェフミッキーです!

こちらも何と突撃してキャンセル拾いが出来ました!

でもなかなかレアかも……













2024年1月某日。


仕事の後、アンバサダーホテルへやって来ました!

この日の目的はシェフミッキーですが、PSは取れておらず……。

ダメ元でシェフミッキーへ行くことにしました。











シェフミッキーに到着し、入り口のキャストにキャンセル拾い出来るから聞いてみると、

本日は満席ですと……( i _ i )

で、希望時間を聞かれたので、早ければ早いほど……(既にお腹ペコペコ)と伝えると、

17:30までに空きが出たら電話します、と。

(この時17:08)











と言うわけで、アンバサダーホテル内で待機することに。


すると、17:20頃に着信(≧∀≦)!

速攻でシェフミッキーへ!!












というわけで、


無事に入店です♫











テーブルグリーティングになったシェフミッキーは、席にグリーティング時間が書かれた札があります。


私の座った席のグリーティング時間はこんな感じ。

17:25〜の入店だったので、18:00〜18:30の間にグリーティングがあります。


まだ時間がたっぷりあるので、


たっぷり食べましょー!!








ディズニーパルパルーザ ミニーのファンダーランド ディナーブッフェ、

まずは全メニュー紹介からです^ ^


左レーンのお料理から!

◾️コールドポーク 黒ゴマソース

◾️スモークサーモンとブロッコリーの冷製アヒージョ

◾️ジャンボンペルシエ



◾️カブのムース

◾️キビナゴのエスカペッシュ

◾️ガパオ風ライスサラダ

◾️鴨肉のローストビーツとベリーのソース



◾️スチームベジタブル

◾️チーズフォンデュ



◾️海老のキッシュ

◾️ローストポーク アップルジンジャーソース



◾️サーモンのロースト オリエンタルソース




◾️ボルシチ




◾️浅利と焼きネギのパスタ

◾️白身魚の炊き込みご飯




◾️オニオンスープ




続いて右レーンのお料理です。


◾️ガーデンサラダ

(生野菜各種)




◾️中華風春雨サラダ

◾️明太子と牛蒡のサラダ

◾️オイルサーディンとカリフラワー




◾️青菜とポテトのグラタン

◾️白身魚のスチーム トマトソース

◾️チキンのロースト エスニック風




◾️ローストビーフ





◾️麻婆豆腐





◾️翡翠餃子






◾️味噌ラーメン






(赤だし、チキンカレー、ハッシュドビーフ)











デザート、パン類は次回の記事で!













LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫