こんばんは、Umiです!











さて、

ユニバーサルポート ヴィータ編

続きです。











※2023年8月の日記です。


空に浮いてるみたいなコーナールーム。

三女さんはこのお部屋すっかり気に入って、

夕飯を買いにシティーウォークへ行こうと誘うと、



お部屋で待ってる!と(^^;;










と言うわけで、

1人でシティーウォークへやって来ました!

夕飯の買い出しと、










ユニバーサルストアでパークのお土産を、












Little OSAKAで大阪土産を買いました!










購入したのはこちら。

セサミのチャームとハリーポッターのバームクーヘン、

たこ焼きプリッツとミニオンカンサイを購入しました^ ^

お菓子はどれもこれもめちゃくちゃ美味しかったです!










そうそう、フロントで貰ったキーホルダーでお土産を撮ってみたけど、

……やっぱり壊滅的に上手に撮れません(^_^;)

どうやって撮るの……??











さてさて夕飯は三女さんのリクエストで購入。

マックとコンビニ飯です^ ^

シティウォーク近いとコンビニだけじゃなくてやっぱり嬉しいですね(^o^)











夕日が綺麗に見えて、











日が落ちて、










表情が変わっていくUSJを部屋から眺めるのは、

最高の贅沢でした……!!








そうそう、

お部屋のテレビでミニオンが放送?されてて、ミニオン見ながら夕飯をいただきました^ ^

三女さん、テンション上げ上げでしたよ〜(о´∀`о)











翌朝、


名残惜しいですが、チェックアウトしました!













ホテルを後にして、まずはしっかりお仕事頑張りますよー!













2023年8月のUSJ日記は次回の記事です!












LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫