こんばんは、Umiです!











さて今日もUSJ備忘録ですので、ご興味のある方のみご覧下さいませm(__)m













2023年8月某日。


時は夏休み。この日も翌日大阪での仕事の為前泊しました。

夏休みですので……今回は初めて宿泊するホテルに泊まります!












到着したのは、


ホテルユニバーサルポートヴィータです!

(写真指写り込んでるし……)

ゆめ咲線ユニバーサルシティ駅を出て、信号を渡ると目の前にあります。

京阪や近鉄程駅から近くではありませんが、それでも目の前です。












さてさて入館します。













入るとすぐにミニオンがお出迎え。

「BELLO」が良き!












ユニバーサルポートヴィータ、5周年だったんですね!











エスカレーターを上がって、ロビーへ向かいます。











奥に見えるコカコーラの冷蔵庫、コカコーラ社のドリンクの小さなペットボトルが入っているのですが、何とウェルカムドリンクで、

時間内だったら飲み放題なんです!

コーラとウェルチをいただきました^ ^












チェックインを済ませてエレベーターで客室へ。

ここもミニオンで可愛過ぎる〜!!











エレベーターの中も演出があって楽しかったです^ ^










廊下を歩いて、













客室に到着。













オープン!











まずは水回りから。

お手洗い、












長〜い洗面所、

(化粧水なども置いてありました)












洗い場のあるお風呂!











客室に戻りまして、












テーブルの上の色々、












テレビ、コップ類などの棚、












ベッド2台と、ゆったりソファーとテーブル!

このスペース、最高でした^ ^












さてこのお部屋、

2面にカーテンが。












カーテン、オープン。

2面ガラス貼りなんです!
















お部屋からUSJがバッチリ見える!












お部屋が空に浮いてるみたい!と、三女さん大興奮でした(о´∀`о)

(いやママんの方が大興奮でした)


USJの上を飛んでるみたい〜!!と2人で大興奮!


今回のお部屋、「スーペリアコーナー」というお部屋で、2面ガラスになっていて、

こんなに見晴らしが良いのです^ ^













そうそう、

チェックインの時、キーホルダーも貰えました!!

最高過ぎん!?!?










ユニバーサルポートヴィータのレポート次回も続きます!












LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫