こんにちは、Umiです!











さて、

ハイピリオンラウンジのスペシャルドリンク編

続きです。












ギリギリ間に合い、お正月からハイピリオンラウンジのイヤーエンド&ニューイヤースペシャルドリンクを頂いた後は、












チックタックダイナーへ来ました!

いつも来るのが夕方過ぎで、ブレッドは全て完売しているのですが、この日はまだお昼過ぎ!











入り口にはイヤーエンド&ニューイヤーのブレッドが。

(こちらは既に終了しています)










そして、

ブレッドはこれだけ残っていました〜!

ちなみに、この時の時間は14:00頃。いつも長蛇の列ですが、3〜4組の待ち列でした!

お正月だから?空いててラッキー!

ですが、店内は満席でした( ゚д゚)










テイクアウトで購入したブレッドはこちら。

6種類購入出来ました〜!











季節の?ブレッドはこちらの3種類。

何度撮ってもボケてしまって上手く撮れていませんが……。


ジャックはラズベリーとチョコレートのブレッド。

あんまりラズベリーを感じず、ほぼチョコレートクリームのお味でした。

ビーフシチューデニッシュと、サラミとオリーブのフォッカッチャは嬉しい塩っぱい系のブレッド!

購入出来て良かったぁ(≧∀≦)











無事に舞浜でのミッションをコンプリートして、


舞浜を後にしました〜!










帰りも久しぶりの電車でしたので、


東京駅の、ディズニーファンタジーショップにも立ち寄りました。

もうね、欲しい物があり過ぎて……。

しかしながら受験生を抱える我が家は金欠なので、グっと我慢して帰宅しました〜。











さてさてパークはミニーのパルパルーザが始まってますね〜!!

私はとにかくパークフードが一番の目的なので、イベントフードを一番にチェックしてしまうのですが、

今一番食べたいのは、















(写真は公式サイトからお借りしました)

北斎のスペシャル膳。

(イベント関係ないやないかーい)


いやこれ、ずーーーーーーっと食べたかったんです!!

3月末の終了前に、何としてでも食べに行きたいので、また夕方からインパするか……

それともイベント丸ごと楽しむ為にまたまた1泊2日の贅沢お泊まりディズニーしちゃうか。。。。


お財布と要相談です!!













それでは次回の記事までアディオスです!













LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫