こんばんは、Umiです!











1/3に、

アンバサダーホテル

に行った際、ハイピリオンラウンジでスペシャルドリンクを頂いて来ましたが……

やはりまだ期間中ですが、コースター終了してました(>人<;)


実は年末家族とパークへ行った際、ハイピリオンラウンジへ寄る予定だったのですが、

時間が無く、行けず……


今週の連休にまた舞浜へ行って来ようかな?と思っていたのですが、

1/3に時間が出来たので急遽舞浜へ向かい、無事にコースターをget出来たのでした(>人<;)

急遽舞浜へ行って良かったT^T










さてスペシャルドリンクの日記残しておきます。

実家に帰省中でしたので、実家から舞浜へ。

久しぶりに電車で舞浜へ向かったら……

駅のメロディーがリビインカラーで感動しました!!











さて舞浜へ着いたら速攻でハイピリオンラウンジへ!



こちらは入り口のメニュー表です。











期間限定ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!だけど、予約必須です。










さて、予約無しでしたが、すぐ案内していただけました。


右端の個室みたいになっている席へ案内していただきました。初めて!










吹き抜けのアンバサダーホテルのロビーが見えない席。











さてオーダーしたのはもちろん、

イヤーエンド&ニューイヤー スペシャルドリンクです!


先にコースターが届きまして、











スペシャルドリンクが到着しました。

■牛乳、コーヒークリーム、黒みつ、きなこ、キャラメルソース、チョコレートホイップクリーム、バニラアイスクリーム、チョコレート、金箔











バニラアイスクリームが乗ってるの、珍しい!

ビジュアルが可愛過ぎる……!











最初にチョコレートホイップクリームとバニラアイスクリームを食べたら、めちゃくちゃ甘くて美味しくてびっくり!

一番下には黒蜜があるのですが、なかなか到達出来ないので、ドリンク部分を頂くと、全然甘く無い!

コーヒーとキャラメルのお味で、砕いた氷が混ざった、某フラペチーノみたいなドリンクなのですが、かなり甘さが控えめ。

なので、上のバニラアイスクリーム&チョコレートホイップクリームと一緒に頂いて丁度良かったです。

最後までスプーンですくっていただいて、ストローは使いませんでした。

こりゃドリンクではなく、パフェだ。











ハイピリオンラウンジのスペシャルドリンクは甘さが控えめなのが多くて、私はいつも好みなドリンクが多いです(^O^)


寒い日でしたが、暖かいホテルの中で冷たいドリンク、最高の幸せでした^ ^












ハイピリオンラウンジの後はチックタックダイナーへ行きました。

そちらは次回の記事で!













LINEスタンプ作りました!

ダウンロードはこちらからお願いいたします♫