今週から利用してます

ネイティブな英語表現を質問し放題
「生イングリッシュ」(リンク貼れなかった💦)
ちなみに税抜きで2,980円です。

今、押しの動画を英語でコメント入れてツイートしてるのですが、

ライティングに全く自信がないので

書いて、「生イングリッシュ」にチェックお願いして、修正してからツイートする

ってことをやっています

初心者だと、調べても不安がのこるので、

添削してくれる人たちがいると助かります。

今のところ、押しのおすすめ動画のことしか書いてないですけどね笑

ただ自分がやりたいことなので、純粋に楽しいし、単語も覚えられます

好きこそものの上手なれ

ですね

この数日で覚えた & 使えるようになった単語

live-stream 動詞 生配信する
commentary 名詞 解説
multiple languages 多言語
be subtitled 字幕がついている

興味があることから攻めていく、ってのもいいかもですね