仕事から帰ってきて、さあ、勉強しようって始めると、30分もしないうちに眠くなってしまうこと

眠すぎて、目を閉じると、そのまま朝まで寝てしまう

とくに文法の本を読んでると、すぐに猛烈に眠くなってしまい

翌朝、読んだはずのところを見返してみても、読んだ記憶すらなくなっていて、

しかたないので、記録を消してます(^_^;)

こんな状態なので

今週はなかなか思うように勉強出来てないです

トータル3時間49分 少なっ!

詳細
・1秒反射トレーニング 2時間16分
 23/70

・英文法がはじめからわかる本 33分
 113/231

何に時間を使っているのでしょうか

わかっていますとも

無意識にスマホを手にしている→気づいたら、時間が経っている

これです

これでも、勉強再開して、少しずつマシになっている(と思いたい)

自分にだめ出しし過ぎて、今のレベルアップ出来ていない自分がいるので

そこはポジティブにとらえていこうと・・

が、しかし・・

今は、Repezen Foxxの動向が気になって、関連動画をつい見てしまう

気になると囚われてしまって、横において置くことがなかなか出来ない

無理に意識を勉強に向けようとしても、落ち着かなくて・・

自分をコントロールするのは難しい


今週も、今日と明日で終わり

充実した日を送れますように・・