仕事で疲れすぎてもあるけど、体調も崩して、勉強もやる気、失っていました

studyplus までも開くことなく放置

みんな頑張ってるの見ると、自分と比べてしまってプレッシャーになるので、見る気も起きなかったです

体力の低下をヒシヒシ感じます

それと精神的に全て気力が湧かない

でも、まあ、そう言ったこともあるよね

私のこれまでを振り返ってみれば、こんなのの繰り返し

始めて、放り出して
再開して、放り出して

でも、今回は、復活早いよね

と、自分をよしよししてあげて

サボりまくって、予定より遅れまくった勉強再開します

試験まで、もうすぐ3ヶ月になります

ほとんど底辺の私が、どこまで点数伸ばせるでしょうか

全く変わらなかった

なんてこと、だけは避けたいです