毎日が速い

明日で、半年が終わってしまう

何をやっていたんだろうな、自分

精神はもがいていても、実際はだらけていた、って印象でげんなり

けど、放り出さないだけいいよね

英語の勉強始めて3ヶ月以内で止める人、87%

少なくとも、私はここには入ってないんだから
(^^)v


で、前回、英語の参考書をチェックしに、本屋ち行ったと書いたけれど、

その時、1冊だけ買ったものがあります

東進ブックスの
「レベル別問題集1 超基礎編」

本でもなんでも買ったらすぐに、やる、読む、が良いと言うよね

なので、その日からやり始めて、
動詞・時制
助動詞
代名詞
ここまでの中間テストまでやりました

中学英語まではけっこう使えるようになってきたかも

なんて思っていたんだけど、とんでもなかったです
(>_<)

超基礎編なのに、抜け、が凄い
(ToT)

解ったとしても、すぐには答えられなかったり

TOEIC600点を目指すなら、とにかく中学、高校までの基礎を固めないと

基礎がおろそかだと、600点は越えられなさそうなので

次の受験予定まで、今日でぴったり4ヶ月

時間ありそうで、ない

きっと、あっと言う間

基礎ぐらいはせめて固めて、次に繋げたい


ちなみに、この問題集、その場で買った理由は、

人気の問題集だったことと、レベル別で自分の理解度がどのレベルがわかりやすいと思ったこと

そして、決定的だったのは1冊が薄い!

お陰で、サクサク進んでる気がして、気分いいです笑


今週一杯は、勉強は控えて、生活環境整と言っていたけど、ちょっと勉強してます

あとは、整理整頓

気になってた所を、整理して、捨ててます

ちょっとだけ、部屋の中がスッキリ

気持ちも、チョッとだけスッキリ

私って単純だな・・笑