あまり、出来ない日はあったけど、いい感じの1週間が過ごせたと思う

目標時間9時間を2回続けて達成したので、今週は12時間に増やしました


実際の勉強内容は

・英単語200個暗記
・パート3、例題1題分の読解とオーバーラッピングとシャドーイング
(普通のスピードではまだやれてない)
・パート7、例題1題分の読解+音読
(音読10回やったかやらないかぐらい)

こんな感じ

メインを単語暗記に置いてるので、単語以外はたいしてやれてない

でも単語以外をやってると、思うより時間がかかること、

今のペースでやってると、10月TOEIC試験には間に合わない、ってことだけはわかったので、

もっと気合入れないと

とは言え、急にあげると、反動も大きい自分なので、そこは慎重に行きたいと思います

今週の勉強内容は

・新たに単語暗記180個(1日30個×6日)
・パート3、先週と同じ問題を普通のスピードでシャドーイングが出来るようにする
・パート7、新しい練習問題を1題、読解と音読


単語暗記は50個から30個に減らした

やはり、フルで仕事しながら、初見が増えてきた単語1日50個はキツい

休みの日は単語暗記だけだと嫌になるので、リスニングとリーディング問題を少しやる

これらをやりつつ、勉強習慣を付けていきたいと思います