けど、ほとんどやってません、勉強!

上手く勉強を習慣化出来なくて、いまいち気分が英語に行ってないです

多分だけど、目標と手段と言うか、方法があってないんだろうな、って思う

自分が、今何を一番やりたいのか、興味があるのか、もなんかフラフラしててあやふやで

これが、一番、勉強に思考が行かない理由なのかも

あ、あとネットね

スマホから離れようと思っていたけど、失敗してる(>_<)

YouTube見ちゃうんだよ、だらだらと

仕事中はシャキッとしてるだけど、家に帰ってくると、とたんに無気力になってしまって、

何もする気が起きないんだよね

食事をするのさえ面倒で

今年50歳だし、更年期かね

ただ、しょうがないじゃん、で何もかも放り出すと、最悪な状況になりそうなので、

取り敢えず、明日はTOEIC受けに行ってきます

結果は伴わなくても、点数最悪でも、

行動すれば経験値は増えるからね

それだけでも、行動しない人よりいいでしょうから