仕事から帰ってきてから、勉強出来る時間は、深夜1時をいつも廻ってしまうから、大抵眠い。

けっこう目が冴えているし、調子いいから、夕べは1時間ぐらい出来るかも

なんて、思っていても、勉強し出すと15分ぐらいで眠くなってしまって、ちょっとだけ、と思って目を閉じると、

大抵、そのまま寝てしまい、朝になっている。

YouTubeとか見てると、平気で2時や3時になってるのにね。

勉強し出すと、2時まで起きてられない笑

いいんだか悪いんだか。

まあ、そうなってもいいように、布団に入ってからやってるから、なお眠くなるんだろうけど。

私ってば、炬燵でもなんでも、そのまま朝まで寝てるから。

体力使う仕事で、なおかつ残業残業だと、なかなか思うように勉強ができん涙

でも、今朝は、珍しく早く起きられたので、仕事行く前に、かなりやれそう。

ちなみに、最近起きるの10時過ぎ。ひどいと12時近く。

疲れが酷くて、起きられない。途中起きずに9時間ってのもざら。

そんな状態だと、出来る時にやらないとね。



あと、37日だ。