先週の勉強状況


相変わらず、目標時間を9時間に設定してから、到達してないです。

ひと月経ったのに、未だに達成してない。

でも、意地で目標時間下げないで、今週も目標9時間でスタートしました。

が、先週引いた風邪が、治りかかったところで、見事夕べぶり返しました。

再び喉が痛い😢

夜10:30頃帰宅後に、ダルい体のまま、勉強したくなかったけど、

いつもより時間かかっても、一問でも、一ヶ所でも理解できたらラッキー、って気持ちでテキスト開きました。

ダメだ。集中なんか出来るもんか、って思っていたけど、結構やれるもんだね。

なんだかんだと30分以上、いつも通りに出来ました。

ちなみに昨日の勉強内容は、TOEICのpart5の演習問題を、7問ほど解いて、解答と解説を確認。

でもやはりここで、力尽きて、止めたけどね。

ちょっとでもやると気分は違う。

TOEICまであと60日。
こんな調子だと、試験までどれぐらいのことが出来るかわからないけど、なんとか食い下がって行きたい。