先週の勉強状況



バランス悪い。
1日おきって(^_^;)

先々週と比べて、30分ほど多いけどね。

やりたい気持ちはあるのに、それが生活に反映されてない状態が2週間ほど続いてます。

流れを変えないといけないですね。

と、言うことで、昨日と今日、携帯電話持たずに、仕事行きました。

理由は、電車の中と、休憩中に、少しでも勉強するためです。

私は、自分の意思で、止めると言うのが、とても苦手で、すぐ流されてしまうから。

身近にあると、携帯優先になってしまう。一度見だすと、途中で置くことも出来ない。

でも、ガラケーの時までは、そんなことなかったし、持ってなくても、特に不便はなかったので、

荒療治の為に、仕事の日は、持ち歩かないことにしてみました。

今日で2日め。

休み時間に余裕が出来て、単語を回せてます(^^)