先週の勉強時間



自分あるあるなんだけど、目標時間増やしたとたんに、勉強時間が、減ると言う・・

なかなか上手くは、勉強習慣を軌道に乗せられませんね。

今週も、お出かけやら、体調不良やら、残業やらがつづいて、思うようには、勉強出来てません。

となると、隙間時間をいかに活用するかに、かかっているのでしょうね。

面倒くさいが先行して、ついスマホいじって終わりになってしまってますが、

何年か前は出来ていたので、やれるはず。

もっと本気だして行かないと、問題内容自体がまったくわからないまま、TOEICを受ける、なんてことになってしまうので、頑張っていきたいと思います。

このままいったら、300点も取れない予感(^_^;)

初TOEICは5月の予定です。

と言うことで、昨日は、映画(飛んで埼玉! 面白かったよ~(^^))を見に行った後で、超久しぶりにカフェ勉してきました(>_<)

休みの日は、カフェ勉してたのに、仕事が夜になってから、まったくやっていなかったので、こちらも、復活してきたいと思います。

集中しやすくて、カフェ勉の方がいいわ。