と言うか
今年に入ってから、異様に、時間が経つのを早く感じます。

何でだろう(>_<)

もう2月も終わる。

仕事も忙しくなって、帰宅が夜10時過ぎも増えて来ました。いやほとんど毎日。

寝てるか、仕事か、ネットサーフィンか、じゃ、時間が早く感じて当たり前かな(>_<)

先週の勉強情報です。



勉強内容は、

「世界一わかりやすいTOEICテストの授業[part5&6文法]」
関先生の本ですね

同じシリーズの英単語も買ったけど、こちらは全然進んでません。

もうね、参考書に出てくる単語が、解らなさすぎて、そっちの単語をまずは覚えないと、な状態で、なかなか手をつけられない

進み具合も、遅いです。

数や回数よりも、説明できて、例文もさらっと読めるように、理解を優先。

今月中に、part5の例文を5回ずつやれたらいいな、って感じです。

文の構造も確認しながらです。

昨日は、英文読解攻略法の参考書も引っ張り出しました。

一冊、一冊を仕上げて行くつもりで、やってきます。

どんなに仕事が忙しくても、家に帰れば
自分のことだけ考えてればいいので、

充分な勉強時間は確保できるはずです。

勉強目標時間、週7時間を3週間クリアしたので、

今週から、9時間にしました。

仕事以外、特に何かあるわけではないので、もっと勉強モードに持っていけたらと思います。