勉強習慣をつけるのが、今の目標なので、まずまずと言ったところでしょうか。

仕事が忙しくなってきたので、大幅残業が多くなりそうな予感。

生活サイクル自体を改めないと、勉強する時間が取れないかもしれません。

帰宅後、疲れてやる気がない日に、どれだけ早く寝て、朝起きて、そのぶんやるか、ですね。

遅く帰ってきて、直ぐに寝るって言うのも虚しいもので、ついYouTube見たりしていまい、寝るのが遅くなる。

でも、ここを改善しないと、勉強時間が、かなり減ってしまいます。

勉強開始して、連続日数2週間。

最低でも、週14時間にもって行きたいので、生活改善必須ですね。

今、TOEIC受験に舵を切って、新しいテキストで勉強してるから、楽しくて。

そういった気持ちのうちに、生活サイクルも変えてしまうほうが、きっといいですね。

勉強の意欲も上がってきてます。

今週も頑張ります(^^)