新年が始まって、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。

私はどのように過ごしたかな・・

正直に言うと、しょうもない過ごし方してました(^_^;)

残業残業の仕事から帰って、オンラインゲームで遊ぶ。

休みの日は、オンラインゲームしたり、YouTube見たりで終わる

ってな生活。

しょうもなっ(>_<)

もともと1月は、Amebaのモグというゲームを、マジでやろう、ってお仲間と約束していたのでやったわけですが、

疲れて、2月以降は、イン率減るからね、と宣言。

宣言通り、ゲームは2月に入ってから、何回かちょっと覗くだけで、やっておりません。

でようやく、勉強をぼちぼち始めました。

いやね。1月、ゲーム疲れたな、ってぐらいやってたら、自然に、勉強したいなって思ってね。

人って、嫌な状況になると、別のことしたくなるよね。

掃除しなきゃ、と思いつつ、面倒だな、って思った瞬間、本を読み始めてしまったり、

買い物いかなゃ、と思いつつ、面倒だな、って思った瞬間、動画見始めてしまったり、

なので、嫌になるぐらい徹底的にやるのも、たまにはいいかもね。

それが、勉強しよう、になるかどうかは人によるけど(^_^;)