確かに、私は、完全な努力不足

グダグダ考えている暇があるのなら、英単語の一つでも覚えなさい、と自分に言いたくなる、この頃。



キンコン西野さん、showroomの前田社長さん、寝る間も惜しんで活動していることには脱帽するんだけど、

さすがに、もう少し寝ようよ、
とは思う(^_^;)

睡眠不足って、突然死を招いたりするからね。

努力を見習わないと、とは思うけど、私は睡眠時間だけは譲れない。

私は寝ます。

寝不足してると、本を広げたとたん、CDを聞き出したとたん、眠くてなってしまうから(>_<)

ただ、起きている時の時間の使い方はもっと改めないと、

と、今日の西野さんのblogを読んで思ったことです。

誰の言葉だったか忘れたけど、

この言葉も耳に痛い(^_^;)