昨日は占いフェスに行き、無料で天職を見てもらった。

占いにそんなに興味ないんだけど、停滞してる英語の勉強の、後押し、をしてもらえたらいいな、なんて思いながら並んだ訳ですが、

結果は、真逆の結果に(^_^;)

諸々話しをした後

「英語の勉強もいいけれど、今の仕事、けっこうあってるから、そのまま続けたほうがいい」

相談したことが、今後どうしよう、今の仕事どうしよう、だったんだけどね

しかし、私の思惑とは、逆に、

「英語の勉強もいいけど」

なんて言われるとは!

前になんかの占いで、英語の勉強はしたほうがいいよ、って言われていたのに(>_<)

やっぱり、占いは遊びだね。人によって言うこと違う(^_^;)


さて、年明けてから、1分も英語の勉強をしていない状態になってしまい、

勉強を始めるきっかけが掴めないでおります。

今年早々、英語の勉強を始めるのが目標、になってしまいました。

今年の一番大きな課題かも(>_<)