同僚から、エムグラム、知ってる?
と教えられて、実際やってみました。
性格分析。

105問の質問に答えて、送られてきた結果はこれ↓

ひとりが好きすぎる、には笑ったわ。

はい、ひとりが好きです(^^)
ひとりでいても、淋しいとも思いません。

オタク・・
ズバリ、出てますね。
はい、オタクです!(笑)

でもね、有言実行は微妙。
仕事に関することや、プライベートに関することは、口に出したことは守るけど、

勉強に関しては、全く有言実行されてないからね・・(^_^;)

英語の勉強を始めた理由が、しょうもない理由だからかな・・。

暇だとロクなこと考えないから、何かに集中しよう。

そうだ、ずっと憧れていた、英語の勉強でもするか。

だった。

なんか、素晴らしい志しがあった訳じゃないからね(^_^;)

今は、ここまで勉強したんだから、この先もやってみよう、って感じ。

学生の頃は赤点しか取ったことない英語。最低4点(>_<)もう少しで0点だったから、衝撃過ぎて覚えてる(^_^;)

今は、中学レベルの文法と単語ならなんとか読める。ぐらいにはなってる。

ダラダラやってても、やり続ければ成長するのだ(^^)

ちと話しずれたけど、興味あったらどうぞ、エムグラム→ココ

自己分析にも、ちょっとら役立つかな(^^)