11月に入ってから、今日まであっという間

肝心の英語の勉強は、1日平均5分程度で、やらないよりマシ、な感じ。

ちょっと飽きてるのと、意識が人や外に行っていて、なかなか集中できてません。

ただ、やめる気はないので、なんとか来年にむけて、意識を英語に持って行けたらと思います(^^)

と言いつつ、今日は午後から遊びに行って、明日から31日まで仕事です(^_^;)

食品スーパーは一番売れる時期。毎日残業でヘトヘトになって帰ってきます(>_<)

正直、今は、いったん勉強は考えないようにしてます。

ちょうど年も変わるし、数年ぶりに
元旦、2日と連休あるし、
正月は、生活と勉強の見直しをしたいと思います。

諦めなきゃ、なんとかなる!

Thank  you  for  reading  my  blog.