Study Plus で、いいね、してもらった時は、お返し、いいね、するんだけど、

見たら、とっても可愛い女の子(将来、絶対に超美人間違いなし)で、

なおかつ、年長さん、だった・・

中学受験を見据えて、頑張っているらしく、将来の目標、お医者さん。

まじで? と思って、何度も確認したけど、やっぱり年長さん。

マネージングしてるのお母さん、ってなってたから、納得はしたけど、

勉強時間とか見ると、今週はすでに私より勉強しているし、

遡って、先週、先々週、を見てみても、週20時間以上、

私よりはるかに、勉強してるの。
(>_<)

自分が小学生の時、毎日30分さえ
できなかったのに、すでに、年長さんで1日3時間以上って・・
夢も立派。

ちなみに、私のその頃の夢は、家出することだった。(ある意味、凄い夢。家出しても連れ戻されるのは見えてるし、連れ戻されたあと、どんな目に遭うかわからないから、怖くて実行できなかったけど。酷くはないけど、何気に毒入ってる親だったもんで。言葉の暴力はかなり。実際の暴力はたまに)

で、話を戻して。

私の場合、今でも、1日3時間できてない・・

仕事があるから、っと言ってしえばそれまでだけど、

私の場合は、お母さんもしてないし、主婦すらしてない、独身の1人暮らしなんだから、時間のやりくりはしやすいはず。

ゲームやマンガ読んでる暇があるんなら、やるべきことやろうよ。

年長さんに負けてどうする・・
と、自分に言い聞かせてたよ。

もっの凄く、刺激にしてもらえるな、と思って、

初めて自分から、ともだちリクエストした。

勉強の内容がアップされる度に、自分もやろう、って思えると思ってね。
(^^)


Thank  you  for  reading  my  blog.