休みの昨日、ダラダラして終わってしまいました。

こたつの住人になっていた(>_<)

気持ちはあるのに、行動ができない。

休みに家にいると、ダメですね。

と、言うことで、次の休みから、

休みは、いやいやながらも喫茶店などに行くことにします。

勉強が習慣化されてた頃は、行っていたのよ~。

雨の日も、風の日も、多少の雪の日だって、休みの日には必ずといっていいぐらいに、行っていた。

なのに、今はどうよ。

鞄にテキスト入れるのさえ、面倒になっていて、なかなか行く気にならない。

で、時間が経てば経つほど、億劫になっていって、行くのをやめる。

そんなことが、約1年ほど続いております。(>_<)

なんかね。年々ものぐさになっていくの・・

これも、歳のせいかな・・

更年期、とは思いたくない。
(>_<)

でもさ、今年49歳になるおばさんにしては頑張ってるよね。

今現在は、腰が重すぎる感じだけど・・

取り敢えず、

息抜きがてらに、美味しいカフェラテ飲みに行こうかやな~

くらいの気持ちで、休みの日には外に出るようにしてみます。

ポジティブに行こう!

Thank  you  for  reading  my  blog.