ガラケーの充電器が壊れ、買いに行ったものの、新しいガラケーに変えるときは、また充電器を買い直さなけれはならない(今のガラケーとは規格が合わないんだって)と知り、ならばと思いっきって、スマホにしました。

全く使い勝手が違って、戸惑うばかり😵

取り敢えず、ブログか書けるところまできました。

けれど、1ギガ契約だから、Wi-Fi使える所にいかないと、Ameba開けないけどね😅

でも、スマホにして、やれることが一気に広がって、やっぱりいいわ。

スマホ万歳\(^-^)/
支払いは2倍になったけど😢
ガラケーの時は2,000円も払ってなかったからね。
支払いか増えた分、より良く利用するわ。

少なくとも、70過ぎのバーさんに、スマホ自慢されせずに済む(笑)