朝練 | きみのてと

きみのてと

夫と息子と娘との日々を気ままに綴っています。

本日のぼくちん弁当
photo:01


エビフライ
から揚げ
たまごやき
マカロニと人参
ふりかけご飯
みかん別盛り

音楽会まであと3日。一学期から一生懸命練習してきた。
ぼくちんの担当は小太鼓。ワルツィングキャットの曲に合わせて叩くんだけど、昨日久々に登園して練習したら、だいぶ忘れちゃってたらしい。インフルエンザで10日も休んだからなー。
で、ラスト3日、朝練となりました。

ぼくちんの通園バスは園で一番遅くて、園着が10時近い。みんなは朝練しているのに、このバスの子たちは朝練ができなくて、練習量半分なわけです。仕方ないけど、ちょっと不公平な気がするわ。。

今日から追い込み朝練のぼくちん、車でVIP送迎です。最後まで諦めないで。

本番、間違ったっていい。だけど、いっぱい練習したんだ、っていう自信を持って挑んで欲しい。自信がないまま本番にならないよう、先生がた、よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿