2018年12月14日、白蛇に書けと言われてこのブログを書き始めました。
 毒親、虚弱体質、友だちとの数々の離別、35歳になる2019年まで不幸体験をする設定で生きてきました。
 2016年、遮光器土偶に導かれて行った亀ヶ岡遺跡で不思議体験をし、そこで季節の祭事を行ってた縄文から続く一族の末裔だと言われました。
 このブログではそんな人生の苦労から学んだ気づきや、スピリチュアルなおもしろい話、どうでもいいほのぼのマンガなど、“うみちゃん”の発信したいことを書き綴ってますニコニコ
 夢はリアルとスピリチュアルの架け橋になること、自分の人生が一番楽しいんだってことを知ってもらうこと、世界中を旅して過去世で残してきた自分のルーツを探し、この地球でリアルゲームをすることです!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、2月入ってからいろんなことが起こりましてネガティブ

 

 

 

子どもの園は休園になるわ、家電が連続で壊れるわ、身内に不幸が出るわ…

 

 

 

おまけに体調不良もなんだかんだいって続いてるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな破壊が起こっておる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーらーが 落ーちーればいいのー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本編ドゾーにっこりお茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優花さんのなんでも質問会で巫病だと言われたのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず受け入れると段々と良くなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われたのねニコ

 

 

 

それで思ったんだよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、私もう受け入れてたと思ったんだけどな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月に書いた記事上差しでいい加減自分が巫女だって認めるって書いてるんだけど

 

 

 

それでは足らんの?って思ってたんだよニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ質問会の中で優花さんが気になる話をしだして、

 

 

 

韓国の巫女の扱いについて話してくれたのね。

 

 

 

 

 

 

韓国では巫女は奴隷以下の扱いで、

 

権力者の隣りにいるから生活は潤うんだけど名誉がない

 

だから一族から神がかりが出ると隠すんだけど

 

結局巫病になって体調とか精神面に異常が出てきてやらざるを得なくなる

 

もしくは島に逃げたりしていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな話をしてくれたんだけど

 

 

 

優花さんが“島に逃げる”って話をした時、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか一瞬意識が飛んで何の話をしてたのかわかんなくなったのね魂が抜けるえ、なんで逃げるの?って思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁすぐ戻ってきたから話の内容はわかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私の父方のルーツはね、

 

 

 

 

島なんだよ

 

 

 

 

それも九州のね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀ヶ岡遺跡の方はね、母方のルーツなのよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

 

 

父方の方の親戚ってちょっと変わった人が多いというか汗うさぎ

 

 

 

過去の毒親記事にも書いたとおり

 

 

 

遺産相続で明らかにおかしなことが起きたり、

 

 

 

小学校低学年の私にマジで突っかかってくるヤバイおじさんがいたりとか無気力大人なのになんでこんなことするんだろ?って子どもながらにほんとにびっくりしてた

 

 

 

話を聞く限りでも変わった人が多いのね驚き

 

 

 

母方はそんなおかしい人っていないんだけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりおそらくだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巫病の原因は父方にある凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくっ!