2018年12月14日、白蛇に書けと言われてこのブログを書き始めました。
 毒親、虚弱体質、友だちとの数々の離別、35歳になる2019年まで不幸体験をする設定で生きてきました。
 2016年、遮光器土偶に導かれて行った亀ヶ岡遺跡で不思議体験をし、そこで季節の祭事を行ってた縄文から続く一族の末裔だと言われました。
 このブログではそんな人生の苦労から学んだ気づきや、スピリチュアルなおもしろい話、どうでもいいほのぼのマンガなど、“うみちゃん”の発信したいことを書き綴ってますニコニコ
 夢は世界中を旅して過去世で残してきた自分のルーツを探すこと、この地球でリアルゲームをすることです!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

統合ってさ、

 

 

 

知らなかった自分を知ったり

 

 

 

認めたくない自分、否定していた自分を受け入れることなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だんだん体は軽くなってるけど

 

 

 

自分の体調+天候(地球)と天体(宇宙)の影響でやっぱりしんどい時があって、

 

 

 

ほんとにただの寝たきり状態になっちゃうからご飯すらまともに食べられなくてね(用意するのがしんどすぎて笑い泣き腹減っても食べたくなかったらカップラとかレトルトは食べないタイプなので真顔

 

 

 

もういい加減嫌だったんだよね、

 

 

 

やりたいことが全っ然進まないのムキームカムカ

 

 

 

この体を受け入れたくなかった

 

 

 

でも受け入れないといけないと思ってがんばってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり嫌だって思った

 

だって元々体動かすの大好きだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、神社に行った時お願いしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい加減自分巫女だって認めるから

 

だからもう少し体動くようにしてくださいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら風がザーッと吹いてきて、

 

 

あー

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの体調悪い原因そっちかよチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が巫女だってこと受け入れてなかったから

 

分離が起きてつまりを起こしてたんだなぁってチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで普通でいたかったもんなぁ

 

 

 

頭おかしいと思われたくなかったもんなぁ

 

 

 

もう誰からも非難とか利用とか支配とかされたくないし、

 

 

 

だから普通に頑張ってきて、

 

 

 

むしろ人並み以上に成果出してきたはずなのに

 

 

 

それなのに風当たりは強いし邪魔は入るし真っ当に認められないし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局こっちの世界に戻ってくるように仕組まれてたんだよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく自分で選択する事が大事なんて言うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択せざるを得ない状況にさせられてる

 

だってもう血筋が巫女だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もう歌舞伎の家に生まれたようなもんだと思ってあきらめたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってもう少し自分が何者なのかをもっと表現していこうって決めたんだよね。

 

 

 

腹くくったからか体が動くというか、

 

 

 

自分を表現することにフォーカスが定まったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃当たり前にできてた集中力が復活した笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからといって体が無限に動くわけでもないし体力ももちろん落ちてるから

 

 

 

ものっそ肩も痛いし腰も痛いし膝も痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き膝痛いとか病院行くの怖いよー

 

 

 

でもほんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃の自分にもどったみたいで

 

今がただ楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの評価とか反応とかあればもちろんうれしいけど

 

 

 

やってる事自体が楽しくなってきたから

 

 

 

外の反応があんま気にならなくなってきたのよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認めるまでが苦しいけど

 

認めてしまえばすごい楽だし楽しいんだね、統合ってお願いキラキラ