雪☆ | §蒼海§のきまぐれブログ

§蒼海§のきまぐれブログ

                         「蒼海」

「蒼」という字は 深青色 晴れた日の海の色や瑠璃のような色
「海」という字は人間の世界では一番大きく深いもの
二人の娘達の一文字ずつ頂きました。

 
 
今年は降らないだろう!と
思っていた「雪」
 
 

まさか本当に降るとはねぇ"(-""-)"

前の日まで暖かったから 

この気温差に付いていけないとね。

 

 

そんな中 リネンを使ったマスクを製作中♪

お気に入りのリバティプリントを

ワンポイントに!!

 

 
でもね・・・
大きすぎた(笑)
少しづつサイズを変えて自分用に♡
 
しかし お裁縫のセンスがないと言うか・・・
部屋が糸くずだらけになるし
手間が掛かるわ( ゚Д゚)
真っ直ぐに縫えないしね。