2020年ですね。 | §蒼海§のきまぐれブログ

§蒼海§のきまぐれブログ

                         「蒼海」

「蒼」という字は 深青色 晴れた日の海の色や瑠璃のような色
「海」という字は人間の世界では一番大きく深いもの
二人の娘達の一文字ずつ頂きました。

 
 
新年が明けましたね(^_-)-☆
 
どうぞ今年も宜しくお願いします♪
 
 
 
さて とっても楽しみにしていた
お正月休みですが
あっ!
と言う間に過ぎてしまい明日から我が家は
通常営業となります。
 
 
 
パパが釣り旅に2泊3日で居ない間は
至福の時間でした☆
次女とのペースでゆったりなお休みでした。
 
明日は仕事初めで休憩も取れずに
ドタバタになる事でしょう・・・
 
さぁー笑顔で頑張りましょうかね!!