出展2連チャン♪ | §蒼海§のきまぐれブログ

§蒼海§のきまぐれブログ

                         「蒼海」

「蒼」という字は 深青色 晴れた日の海の色や瑠璃のような色
「海」という字は人間の世界では一番大きく深いもの
二人の娘達の一文字ずつ頂きました。

 
土曜日は ぽっぽ町田で行われたiccofesに。
 
 
 
 
 
日曜日は 向ヶ丘自動車学校の向ヶ丘祭に
出展でした!!
別々のイベントに2連チャンはナカナカないですよ(笑)
 
沢山の方の元へお嫁入りが出来ました♡
ありがとうございました。
 
 
両日共に お天気に恵まれ
お客様にも恵まれました♪
 
iccofes 関係者様 ご一緒された作家様
ありがとうございました(*^_^*)
 
向ヶ丘祭 関係者様 ご一緒された作家様
お疲れ様でした!
ご配慮ありがとうございましたm(_ _)m
 
差し入れ とても嬉しかったです!!
 
次回 出展は 11月3日 都筑区民祭です!!
考えてみたら 来週・・・(笑)
お天気に恵まれます様に!!