淵野辺マルシェありがとうございました。 | §蒼海§のきまぐれブログ

§蒼海§のきまぐれブログ

                         「蒼海」

「蒼」という字は 深青色 晴れた日の海の色や瑠璃のような色
「海」という字は人間の世界では一番大きく深いもの
二人の娘達の一文字ずつ頂きました。

 
2日間連続の出展で 朝から妙なテンションで迎えた
「淵野辺マルシェ」
ありがたいことに 今回も出る事が出来ました♡
 
今回も沢山の方の元にお嫁入りが出来 嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
朝から日差しがあり 気温はグングン上昇!!
お隣は仲良しのChocoLoveさん
イケメン息子さんも参戦です!!
 
 
気が付けば 横並びは顔みしりの作家だらけ♪
笑顔いっぱいで楽しいったらありゃしない!!
夕方には 身体がキシキシと言い出し
意外と2日間連チャンは身体に堪えたと痛感です(笑)
 
 
 
主催者様 関係者様
ご一緒出来た作家様
お疲れ様でした!!
 
 
ありがたい事に 差し入れも頂き
無事に終わる事が出来ました。
ご馳走になりましたm(_ _)m
 
 
 
次回出展が 5月31日&6月1日
武蔵小杉で開催
「まんなかフェス」です。