「MAMA MARCHE」ありがとうございました(*^_^*) | §蒼海§のきまぐれブログ

§蒼海§のきまぐれブログ

                         「蒼海」

「蒼」という字は 深青色 晴れた日の海の色や瑠璃のような色
「海」という字は人間の世界では一番大きく深いもの
二人の娘達の一文字ずつ頂きました。

 
宮崎台ふる里さくらまつり
MAMAMARHE に足をお運び頂きありがとうございました♡
 
予報のような気温にならず 寒かった一日でしたね。
途中 雨もパラついたりで 焦りました( ゚Д゚)
 
 
そんな陽気でしたが たぁ~くさんのお客様の元に
お嫁りが出来た事が何よりも嬉しいです!!
 
そして mama-on!メンバーに囲まれて幸せぇ♡
ありがとうございましたm(_ _)m
 
差し入れやお声掛け心が温まり元気が出て嬉しかったです。
ありがとうございました!!
 
さて さて。
今季も「ミモザのアクセサリー」が人気でして
球体ばかり製作していたのですが 残り僅かとなりました。
再販は考えておりませんので 
お嫁りをお考えの方はお早目に♪
 
 
 
お客様の着画を頂きました!!
入学式を控えているそうで コットンパールよりも品が良い
淡水パールの組み合わせをchoiceです。
 
 
ミモザカラーのターバンとミモザアクセサリーのコラボ♪
間違いなく 可愛いぃのです(*^_^*)
とってもお似合いです。
こちらも花のようなパーツの中は 淡水パールを使ってます。
 
 
次回の出展は・・・
4月23日(火) 大和シリウス ハイシー1dayショップです!!
ママに嬉しい平日開催♪
駅チカで便利♪
是非 足をお運びくださいませ♡